やっとブログ復活です!

  • 2013.06.04 Tuesday
  • 14:53
やっとブログを復活することができました。 1ヶ月前ぐらいから、パソコンの調子が悪く、早く治そうと思いつつ、何かと忙しく今日まで、放置してしまいました・・・。 今日は、以前撮っておいた写真をご紹介します。 こちらは天草で獲れた赤下平目を蒸したお料理です。 お魚の下には、じゃがいもと玉子を使った生地をオーブンで焼いた物があります。 おソースは、クリーム仕立てで、ブラックオリーブ、アンチョビ、大豆、トマトなどが入っています。 ですが、こちらのお料理はもうそろそろ、終わりです。 只今、新しいメニューを頑張って考えております。 お楽しみに♪

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM